5月1日

天気予報では晴れだったのに曇っていた。
作りかけのレジンがいつまでも乾かない。ベタベタする。

今日は前の彼女の誕生日だ。
今頃何をしているだろう。お酒が飲めるようになったのか。いいなぁ、自分もいつかまた一緒に話せる日が来たりするんだろうか。ないか。
20歳の誕生日を迎えないと飲めないお酒。
とかいいつつ何だかんだ黙認されるお酒。
しかし自分は1人でコンビニに行っても手が出ない。怖がりなので。

昨日は夢を見た。
可愛い女の子に好かれる夢。でもその子はどこか愛が猟奇的で、刃物等をこちらに向けてくる。殺されはしない。痛いのは嫌だから逃げたいが、少女に一切の悪意はなく逃げるに逃げられない。
夢の中で追いかけてくる存在は、どういった意味を持つのだろう。

大学では先生に褒められた。どちらかと言えば褒められに行った。思っていたのの10倍褒められた。「すごい」とあれだけ言われたのは久しぶりだ。承認欲求の回復。

働きたくない。働きたくない。

GWは2日することがなくなってしまった。
どうするかなぁ